log
posted
<< 2 | main | 60 >>  【web clap
#by.-
2015.04.29.Wed


#by.aiko
20:34 2014.05.21.Wed
明日は藤巻さんとやなぎの三人でご飯(*^◯^*)久しぶりに真剣にほっとぺっぱ見た〜!お店決めウキウキ。三人で会うの初めてだけど大丈夫かな!変態とーくついていけるかな!楽しみだな!!!笑。
#by.aiko
02:44 2014.05.10.Sat
あとさらに今更だけど、アオハライドの冬馬くん役が千葉くんって知っても〜〜〜超嬉しい!!!!!絶対観る!!!出来れば公開初日に!!観に!!行く!!!楽しみだなー!(^○^)
#by.aiko
02:41 2014.05.10.Sat
今更だけど、バクマン。の実写化、佐藤健くんと神木隆之介くんなんだね。キャスティングのイメージ逆では!?と思ったら周りもみんな同じこと言ってたから逆になったらいいのに…!笑。
#by.aiko
01:26 2014.04.19.Sat
ちっきーに宝石の国オススメしようとしたら「読んだよ。女子力高いからね」って言われた。なんだよも〜〜〜(。-_-。)
#by.aiko
00:22 2014.04.16.Wed
うへへ(*^◯^*)映画化記念で買っちゃった!小冊子も読んだ〜!!(///)センコやっぱかわいいなあ〜!!映画も楽しみだ!!
#by.aiko
03:34 2014.04.07.Mon

手帳整理してたら出てきた!ちっきーと長崎行った時に藤巻さんともお会いして二人の似顔絵描いてもらったの!懐かしい〜!
#by.aiko
02:56 2014.04.06.Sun

話題の桜味!桜というか…さくらんぼ??な味でした(*^◯^*)
#by.aiko
02:55 2014.04.06.Sun

今年もお花見したよ!お外で食べるご飯は美味しいな〜!
#by.aiko
21:04 2014.03.22.Sat

はあ〜〜〜…何が正しいのか分からんねえ。好きとは何かが分からないから好きか嫌いかが分からない。恋愛ってこんな難しかったかなーーー。もー。出口が見えない!
#by.aiko
21:01 2014.03.22.Sat

わーい!センコロール2014年夏公開って!待ってました…!!嬉しい〜〜(;_;)今年一番嬉しい!