log
posted
1 | main | 22 >>  【web clap
#by.-
2015.04.29.Wed


#by.chikiwo
02:15 2011.07.11.Mon
IMG_2418.jpg
同じところを回り続けるだけの人生でいいのか?というような事を観覧車は教えてれますよね。違うか?←
#by.chikiwo
22:35 2011.07.10.Sun
IMG_3308.jpg
中華街を独りで歩いてる時に僕は、なるほど、これが孤独か、と。
#by.chikiwo
22:31 2011.07.10.Sun
IMG_2427.jpg
横浜にいってきました。1人で。
#by.chikiwo
13:52 2011.05.03.Tue
IMG_2590.jpg
わりと楽しく過ごしてます(24歳・無職♂
#by.chikiwo
14:07 2011.01.30.Sun
IMG_2744.jpg
ヒルズで飲みながら撮った写真。今月二回目のお休みを自分から頂いたので学校行かずに遊んでました。
#by.chikiwo
22:15 2011.01.08.Sat
IMG_1057.jpg
神保町の可以ってラーメン屋で晩御飯。味噌ラーメンが有名らしく食べてきた。ドロドロのスープにちぢれ麺。美味しかったです。御値段800円。
#by.chikiwo
20:06 2011.01.03.Mon
IMG_1115.jpg
弟と宅飲みです。
#by.chikiwo
08:36 2011.01.01.Sat
IMG_6530.jpg
あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします!って事で初日の出!
#by.chikiwo
22:40 2010.12.31.Fri
IMG_1379.jpg
今年最後の夕焼け。
#by.chikiwo
18:11 2010.12.30.Thu
IMG_5067.jpg
髪切る前の最後の写真。もうすぐ今年も終わるのですね。あぁ早い。